悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

お仕事〜φ(。。*)

zoroinu2004-11-04

お仕事・・・ほぼしてないでし(爆)
今日は絶対温泉にレス行こうとおもってたからw
気合入れてほぼ午前中に仕事を済ます、という奇行に走りますた(*´艸`)プッ
まだ残ってるんだけどっ(/ー\*)
給料泥棒とかサボリすぎとかってコメントは一切受けつけておりませぬ(爆)

そんなことはおかまいないしにw温泉へ(σ・ω・)σGO!!


・・・いや、マジ疲れたかも・・・_| ̄|○


目がチカチカしないでもないw
さすがに300レスを見返して自分宛のレスを探すのは相当な気力が必要だったかと・・Σ(・Д・ノ)ノ

その前に自分のサイトでレスしてぇ〜、TEKKENしゃんとこと3様のとこにご挨拶〜♪
温泉行く前からボチボチパソのキー叩いてたかも?w


最近肩こり症になった気がしないでもにゃい・・・_| ̄|○ココダケノ話ヨ・・・


でも楽しいからやめませんっ!!(きっぱりw)


でもって新しいパソが欲しくて欲しくて・・・(;`Д´)くぁ〜っ

やっぱデスクトップの方が打ちやすい〜(´・ω・`)
でも置場に困る・・・(´;ω;`)


とりあえず今年中に考えよう(逃w)



それにしてもプチ腹減った(爆)
お昼パン1コじゃやっぱもたんね(*≧m≦)
ってことで今饅頭食べつつコーヒー飲みながらカキコ〜♪
・・・ん?( ̄ω ̄;)?

甘いの太る・・・_| ̄|○


話題変えよw


〜大統領のお話〜
ブッシュ再選でしかぁ
ま、関係にゃい(爆)
結局誰が指揮とったって世の中が劇的に変わるわけじゃないでし〜(*`ノ∇´)
・・・ってこんなこと言っちゃいけない?(´・ω・`)?
ここだけの話、ゾロワンコは今だ選挙というものに参加したことございませんが何か?w
投票した人が問題起こしたらシャレにならんよ(`・ω・´)


ただめんどいだけって話もナキニシモアラズ・・・


良い子は選挙にいきましょう〜(o・ω・o)ノ



それでは今日はこの辺で・・・w
今日の画像は中田浩二たんでございましゅ♪
アントラーズで一番すきさぁ(*/∇\*)キャッ