悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

予想しますた

zoroinu2004-11-05

今日はボチボチとお仕事がバタバタしましたなぁ(; ̄ω ̄)=3 ふぅ〜
お昼ご飯食べたの2時半過ぎてたさぁ(汗)
しかもカレーヌードルのみ・・・(;`Д´)
ま、σ(・ω・*)仕事できるので(w)今はまったりモードでし(o・ω・o)ノ


ほんでもって本日は今週末開催のtotoの予想しますた♪


1:浦和vs清水   1--
2:柏vs東京V   1--
3:F東京vs大分  10-
4:横浜Mvs市原  1-2
5:名古屋vs広島  1--
6:G大阪vs新潟  1--
7:磐田vsC大阪  1--
8:神戸vs鹿島   --2
9:札幌vs鳥栖   1--
10:山形vs湘南   1--
11:水戸vs仙台   10-
12:京都vs甲府   1--
13:福岡vs川崎   1-2

購入金額:ダブル4コ \1600


以上マルチの予想となっておりまし(゜∀゜)!

当たる自信・・・・・


さっぱりございませんが何か!?(爆)



いつもそんなにお金かけないんだも〜ん♪
ゾロたん貧乏でし(ノ_・。)


多少の波乱も盛りこんだ内容となっておりますが、
それが当たるとは限らにゃい〜(ノ ̄ω ̄)ノトゥッ
多分もっと別のとこで波乱きそうだけど、自分の直感を信じるよ(* ̄m ̄)



あとはシングルを10口購入♪
シングルの分マルチにつぎこめとか自分でも思うけど、シングルで1度3等当てちゃいますたから^^;

そろそろドカンと当たってくれぇ〜〜!ヾ(>Д<)ノ



自分の予想ageたのは・・・

今日はネタがないからよw

でも今日で4日目だよぉ〜(ノ´∇`)ノ

とりあえず3日坊主回避でけた・・・ホッw


すごいよ、自分(爆)
まぁ文章書くのはキライじゃないからね〜♪
昔小説書いてうpしてたこともあるんだよぉ(プチ自慢?w)
今もネット上のどこかをさまよってまし(*´艸`)ププ



あ、昨日はまつたけ狩りにやや成功しますたw
当然メッセしながらのラウンドでし(/ー\*)
こっからが正念場ナリネ(´・ω・`)
なんだかも少しスコアうpできそうな気がしてきたのでガンバリマツ( ̄∇ ̄)キラ〜ン



本日はW杯一次予選のシンガポール戦のメンバー発表ありましたねぇ♪
やっぱカズやゴンは召集されませんでしたか・・・(´・ω・`)
新しく入ったのは大久保だけぇぇ!?(; ̄◇ ̄)エエエエェェ
新しい戦力試すならもっと色々やってみなきゃぁ〜!
ガンバの大黒とかレッズの雄ちゃんとかアテネ代表の子らとかさぁ( ̄ε ̄)ブー


あのハゲ頭堅すぎね〜(ボソッw)


とにかく快勝してもらいまひょ♪



そいえば大久保はスペインに移籍ほぼけて〜いらしいでつな(゜∀゜)!
彼ならきっとやってくれるはずでしね☆
いつまでもセレッソに縛られるのはかわいそうだし・・・



我がアントラーズからはいつものメンバー召集されてますなぁ♪
浩二・満男・モト・隆行〜♪
でもリーグ戦に影響とかでちゃうとやだなぁ↓
あの召集メンバーでいくと、司令塔は満男かなぁ?(≧∇≦)

ってことで本日の画像は満男でしw