悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

れす〜(@ ̄∀ ̄)σ

ぐりりん♪
こっち見んなwww
どまあり〜。・゚・(ノД`)・゚・。
タスキはちゃんと斜めがけしてたんだけど、どうやら滑り落ちたみたいでorz
ぐりしゃんもナカーマ( ;´・ω・`)人(´・ω・;; )
ホントハズカシス( ̄⊥ ̄lll
独占放送はんたーいヽ(`Д´)ノ
まーあのおっさん(先生?w)のかるーいジョークだと思うから(;´Д`)w
美人・・・なんもでーへんでぇ〜(ノ∀`)
って逃げられたΣ(-∀-;)w


■おじょじょ♪
朝一で笑ってもらえて本望でし(*´Д`)
ほんとにねぇ〜、皆見なくていいよって感じですなorz
観客近いよねぇ( ̄∀ ̄;)
うちのガッコ、運動場割と広いと思うんだけどな・・・w
ってちょwハプニング大賞とか絶対ないからぁ〜!
わくわくしなーい。・゚・(ノД`)・゚・。
そんなローカル局でそんなことやってるとは思えんしw
タスキ放置してそのまま走ってもよかったんだろうけどねぇ(´・ω・`)
なんか取りに戻ってもーたw

全国放送なんて200%ないYO!!!(屮`Д´)屮 ⌒┻━┻w


お嬢も逃げたか・・・Σ(-∀-;)