悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

開幕〜♪

W杯開幕キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!!



しかしまたーく実感ナシ(・∀・)?w
日本の初戦が始まったらまた違うかも(;´Д`)



とりあえず開幕式〜ドイツ戦みますた。
しかしドイツ戦は途中までパニャしながら&パニャ落ちたらバリ眠気きた、でじっくりとは見ていない罠(● ̄m ̄)
開幕式が所々寒かったのは気のせいではないとおも( -∀-)w
なんか最初は開幕式やらないとかゆってたらしいねぇ。



そしてドイツは勝ちますたか。
日本戦の時より全然よかったんじゃね?
でもやっぱ2失点なのね。


もう1コのポーランドvsエクアドルはまたーく見てないし結果も知らないのだ。
今からBS1で録画放送するから見るのだ(・∀・)
上川さんのジャッジがナイスとやふートップにあったが果たして・・・w




F組以外の結果よりも明日のJ2の方が気になるのは内緒だぉ(`・ω・´)
オイラのtoto、かろうじて1等目が残っておりますゆえ。
こないだろうけど(-∀-;)w