悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

W杯2日目

見た試合について、オイラの独断と偏見で感想などをてけと〜に書いていこうかと。



イングランド 1−0 パラグアイ



意外に点はいらなかったね。
イングランド、後半バテ気味に見えたけど、パラグアイのパスやシュートの精度が悪すぎ。
イングランドのサイドチェンジとかすげーとか思ったけど、あんま見所なしかも。
パラグアイのキーパーが前半早々に負傷交代してたけど、交代したキーパーが結構神がかってたと思われ。
なーんかクラウチがどっかの国の誰かさんに見えて仕方なかったカモ(゜ω゜)



トリニダード・トバゴ 0−0 スウェーデン



スコアレスドローだったけど、めっちゃおもろかったw
スウェーデン得点入らなさ杉www
あれだけ決定的なチャンスあったのに、これも入らんそれも入らんこれでもかってくらい入らん状態。
トリのキーパーがまさに神(*´∀`)
1人退場しちゃってたからトリは引き篭もりサッカーだったけど、ホントよく無失点で抑えたもんだわ〜。
逆にカウンターはまたーく機能してなかったけど(-∀-;)
スコアレスでもイングランド戦よりずっとおもろかった罠w
トリサポ=狂喜乱舞、スウェーデンサポ=負けたように落ち込んでるのが印象的ですた。
日本がブラジルに引き分けたようなもん?w



ポーランド 0−2 エクアドル



なんとなくしか見てないので特に感想なし(・∀・)w
録画放送見てたの忘れてて、ハーフタイムにご飯食べてて部屋帰ってきたらすでに後半20分だった罠(-∀-;)



アルゼンチン 2−1 コートジボワール



これも録画放送見たぉ。
これまでの試合の中で一番『わーるどかっぷ』って感じのする試合だったかもw
サビオラの得点はきれーだったね〜。
某国の糞審判なら速攻オフサイド判定だった悪寒w
いやオイラも何度かVTR見てもオフサイドなんかどうかわからんかったけど(ノ∀≦。)w
高さのあるオーストラリアから得点するには日本もあーゆーの必要だよねぇ。
しかしアイマールを時間稼ぎに使える贅沢さ(*゚∀゚)=3ハァハァw
ドログバの気持ちの入ったプレーもよかった(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
そしてずびろの監督を辞めた山本さんの解説ワロスw