悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

W杯

セルビア・モンテネグロ 0−1 オランダ



ロッベン以外はあんま覚えてな(ry w
オランダ、前半はよかったけど後半グダグダ?
実況も言ってたけどホントにそう思えた罠。
まるでどっかのチームじゃまいか(´・ω・`)
・・・あぁ、うちかorz
いやーそれにしてもファンデルサル、テラカッコヨス。゚+.(人´∀`)゚+.゚
(*´Д`)ハァハァ




メキシコ 3−1 イラン



キックオフは日本時間1時頃。
つまんねー試合だったらすぐ寝ようと思ってますた。




やっべ、おもしろすぎw




特に前半、めっちゃ早いしテクあるしすんげー熱かった(*゚∀゚)=3ハァハァ
展開早すぎてあっという間ですた(;・`ω・´)
メキシコの1点目、おされヒールテラウマス(*´Д`)
前半から飛ばしてた分DF気抜いたんか、イランがミスっちゃったねぇ。
メキシコの方が上手ってところを最後に見せ付けたって感じ。
3点目なんてどフリーでんがな(-∀-;)
しかしイラン戦は要チェックやな。