悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

これはひどい


オーストラリア 3−1 日本






    _, ._
  ( ゚ Д゚)
  ( つ旦O
  と_)_)








これはひどいこれはひどいよー。
試合内容がとってもつまらないイランvsメキシコを見てるようですた。



敗因
・交代が糞。なんでヤナギ下げて伸二なわけ?
 ヤナギいなくなってから前線で持てなくなったし
 伸二入ってから怒涛の失点
・駒野のクロスが糞
 ちゃんと中の選手にあわせろ。加地さんじゃないとダメ
・ヒデぶっちゃけ下手糞
 1回決定的なのあったのにキーパーにパスしてどうする
 前線への通らないパスも「やる気あんのか」思うわ
・ヤナギ・・・キープはいいけど打つべきとこでは打とうね(´・ω・`)
・セカンドボールとれなさすぎ
三都主(笑)
高原(笑)



寝起きの頭で思い出せるのはこれくらい。
もっとあるはずだけどね(´ー`)
途中まで川口神だったのになぁ〜。



オーストラリアが強かったわけではない。
どうみても日本が糞すぎです。
本当にありがとうございました。