悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

れす〜(@ ̄∀ ̄)σ

■☆すけ☆しゃん
いやがらせキタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!
冗談でつ(*´艸`)w
全クリすげー!オイラは最初見れないのビデオ撮ったりしてたけど・・・見る時間ないから諦めた(´・ω・`)
時差なしだと会社で見れるぉ(・∀・)w
ハイ!すけぽん君!
次日本は勝つしか選択肢が残されておりませぬなぁ。
なんか残り10分で3得点ってW杯の新記録だとかってゆーのをどっかで見た気がする・・・
川口は神だったけど、オイラ的には追加点とらないと不安だったから1点返された時はダメポって思って2-1で逆点負け?なんて考えが頭をよぎったぉ(´・ω・`)
3失点目はニガワラって感じ(ノ∀`) アチャー
選手もマジで悔しいと思ってるだろうから次は引き締めていくでしょ(`・ω・´)
アルゼンチンとイタリア応援してるのね(・∀・)
言っておこう、『年はすでにばれているっ!!』w
ほ〜そんな昔から見てるのね〜。
昔のことはオイラは知識程度しか知らないのだ〜(-∀-;)
ブラジル、今の代表が一番強いとか言われてるけど、反則だよね?w
ロナウジーニョには20㌔くらいのオモリをつけといてもらいたいねw
トッティが好きなのかぁ〜。ってすとーきんぐってwww
オイラも日本以外ならイタリアの試合は全部見たいね〜♪
こないだもがんがって4時に起きたし(*≧m≦)
オイラはトッティよりかはデルピエロ!
何がいいって顔が。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!! ←マテ
前回のW杯、どの試合だったか忘れたけど劇的なゴール決めたよね?(オイラの記憶力なんてそんなもんだw)
あと注目選手といえばオランダのファンデルサル!
何がいいって顔が(ry
でもオイラ国外のことってあんま知らんのよね〜(-∀-;) Jリーグ厨だからw
リーグ戦マダー?(・∀・ )っ/凵 ⌒☆チンチン
って思うくらい鹿島に飢えておりますぞ(;´Д`)
サカーファンとしてW杯楽しんでるけどね( ̄ー+ ̄)


■はせしゃん
すけしゃんは代表厨ですなー(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪w
英鳥戦は上記の通り、一番おもろいであろうところでぐっすり夢の中・・・orz
ルーニーも見たかったぉ(´・ω・`)
倉内は倉内ってオイラも書くけどベッカムとオーウェンはそう書くのかぁ"φ(・ェ・o)~メモメモw
王円好きですかぁ〜。
はせしゃんは日本以外だとイングランド派?
ハイ!はせ君!
いや、夢ではないかもですよ〜?
日本の勝利は当然としてブラジルが本気の本気だしてコアラの国をボコボコに倒してくれるといいなぁ。


■まりおじょ〜
吹いたのどまwww
ってちょ!
じゃみらと一緒にされたぁ〜。・゚・(ノД`)・゚・。
ジャミラとはウルトラマンに出てきた怪獣の名前ですぞ(・∀・)
詳しくはコレ読みなさい っジャミラ
ちょっぴりかなすぃ〜怪獣なのさ(´・ω・`)
オーストラリア戦では満男1秒たりともでてませぬ(´っω-`)
マジでがんがってもらいたいぉ(`・ω・´)
ぼけーっと見るのもアリやなw


ついでにジャミラの画像ひっぱってきたんで置いとくぉ(・∀・)



じゃみら