悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

W杯

アルゼンチン 6−0 セルビアモンテネグロ




TUEEEEEEE!!!11



パスワークうますぎー( ゚Д゚)ポカーン
あれだけキレイに繋がってゴールできたらそりゃ気持ちえ〜やろなぁ。
んでもってメッシすごいよメッシ'`ァ'`ァ'`ァ(*´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ
2年前の夏に鹿島はバルサと対戦してるんだけど、うちは代表選手がごっそりいないし当然ボロ負けしたんだけど、メッシにも得点決められてるんだよねぇ。
大きくなったねぇ(・∀・) ←誰だよw
しっかし容赦なかったなー( -∀-)





オランダ 2−1 コートジボワール



いつかは追いつかれるんじゃないかとヒヤヒヤしますたorz
また後半グダグダでんがな(´・ω・`)
最後は『早く終われーーーー!!』と叫んだとか叫んでないとか(-∀-;)w
とりあえずは決勝T進出おめで㌧(`・ω・´)





にしても、NHK系列のオレンジレンジの歌がだんだんうざくなってきた件(ぇ