悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

W杯

ポルトガル 2−0 イラン



ポルトガル決勝T進出けてーい。
見てたはずなんだけどさぁ・・・
その後の2試合がきょーれつでまたーく覚えてないorz
いやマジでw




チェコ 0−2 ガーナ



オイラはチェコ寄りだったのよ・・・
チェコ寄りだったのよーーーーー。・゚・(ノД`)・゚・。
キーパーは神だったけどさぁ(´・ω・`)
どっかの国の代表みたく点が取れないと・・・ね(-∀-;)
ネドヴェド、ゴール前で持ちすぎやねん_| ̄|○
しかしガーナの運動量はすごかったとおも。
肩入れしないで見てたら面白い試合だったw




イタリア 1−1 アメリカ



起きてられなかったので夕方5時からの録画放送で。
某所で退場者続出ってのだけはみたけど、どっちか勝ったとか得点とかは幸い知ることなかったぉ。


一人目の退場者・・・肘鉄=即レッドの規定にのっとり正当な判断
二人目の退場者・・・両足の裏でボールから反対の位置からタックル、妥当
三人目の退場者・・・1枚目の黄がどんなだったか覚えてないw
          2枚目はまぁもらってもしゃーない


審判が池沼だったわけではなかったな。



しっかしアメリカのプレーが荒すぎるっヽ(`Д´)ノ



幻の勝越し弾がオフサイドでざまーみろだっ( ゚д゚)、
まぁ肘鉄もえらい流血しててひどかったけど(´・ω・`)
あれは故意じゃないと思うし あくまでもイタリア寄りな俺
んでもって退場者3人+怪我治療でなんかスカスカなピッチ上Σ(-∀-;)


しっかしでるぴー惜しかったよでるぴー(*´Д`)
決めて欲しかったなぁ・・・
1人退場してから早々にトッティが交代したのが残念。



Eはどこが抜けるかまたーくわからんなぁ。