悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

れす〜(@ ̄∀ ̄)σ

■すぃんがたしゃん
当籤お祝い(人∀`*)アリガトゴジャイマス(*´∀人)
っておねだりキタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!
チョコ・ガム・アメの中から好きなの選ぶよろし(・∀・)w
高ハゲと通訳、またーく同意なり(´・ω・`)
システム変える前にまずそこを変えろ、と( ̄ェ ̄;)
んでまた通訳におかしなことをさせてるらしいね・・・orz
選手がこの時期に混乱とかマジアリエナス。・゚・(ノД`)・゚・。
ほほぉ〜日本は無得点の予想なのね。
当たったら上の商品にポテチコンソメ味奮発しちゃうぉ(・∀・)w
破廉恥キターw
なんか全然いい歌って思わないんだよね〜(;・`ω・´)
破廉恥自体はキライじゃないんだけどね( ̄∀ ̄;)
日本が初戦で負けた時もあの歌流れるってどうよ?って感じw


■さんさま
おっひさぁ〜(*∩∇∩)
当籤お祝い(人∀`*)アリガトゴジャイマス(*´∀人)
こっちもキタ━━━━(´Д`lll)━━━━!!! w
チョコ・ガム・アメの中から好きなの選(ry
支持率によっちゃ配当めっちゃ変わるからねぇ。
前にさんさまが当てた時は全部一番人気がきちゃったから配当安かったのだよ。
ちなみにオイラはminiの場合だと、一番人気が5個くるような買い目は当たってもしょぼい配当なのはわかってるから買わないようにしておりまつ(・∀・)
どっちかってゆーと波乱込みで配当上がりそうな買い目やな。
ちなみに222回の買い目で一番高額の推定配当は6マソ超えておりますw
totoもGOALも一番人気ばっかりは買わないけどねw
亜爾然丁の2点目はホントに'`ァ'`ァ'`ァ(*´Д`)'`ァ'`ァ'`ァしたよね(*´艸`)
繋がっちゃうのー!?Σ(・ω・*ノ)ノ  って感じw
どっかのランキングを当てにしちゃうような友達にはJ2の試合のみのtoto予想をしてもらいたいなー( ̄ー+ ̄)w
果たして奇跡は起こるか!?
ってちょwwwじゃみらきたこれwwwww
じゃみらの格好をしてる小学生のさんさま・・・(*゚∀゚)=3ハァハァw