悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

┐(´ー`)┌


日本 0−0 クロアチア




ひどい試合見せられちゃった(´・ω・`)


見所は川口の神セーブのみ
あとよかったのは加地だけ。


どっちも決定力なさすぎ(-ω-;)
クロアチアがことごとくはずしてくれて助かったって感じ。
この相手がアルゼンチンなら6点は決められてたはずや!w




宮本とヤナギは正座して反省してなさい(´・ω:;.:...




ヤナギ・・・アレははずしちゃあかんって、まっじでorz
なんのためのリハビリやったんやぁ。・゚・(ノД`)・゚・。
せっかく照準合わせて回復したってのに(´・ω・`)
そりゃ叩かれてもしゃーない罠。
日本と同じく決定力なさすぎなクロアチアのFWでもきっと入れてたでせう。
でも実質1トップだったよね(´・ω・`)w
高ハゲ前にいた?ってか出てた?w
ってかなんでおまいが後ろの方まで下がって守備してんねん。。。


満男もグダグダっぽかったよorz
東北出身なので暑さに弱い子やから(´・ω・`)
いや出身はカンケーないけど。


しかしあんな糞暑そうなとこで試合さすのもまちごーとる罠。


他のとこは屋根あったりするし曇ってたりするし。
曇ってるのは偶然やけれども。
最後全員バテバテやったもんなぁ。
まぁ言い訳や。



黒いハゲた通訳・・・



おまいはもう一生恥を晒してろ(ノ∀`)



相手がシュート打ってるのにさぁ。
シュートコースにいるおまいがよけてどうすんの?
体張って止めんかーいヽ(`Д´)ノ
怪我するんが怖いんならスポーツ選手なんてやめちまえ。
ゴール前でもまたーくもって使えないのは証明済みやからモタモタ持ってないで下げた方がまだ繋がる可能性があるわ。
頼むからレッズでやってることの半分は出してくれ。
いやもうホンマ、頼むから出んといてくれ。



これで次は勝つしかなくなったわけやけれども。





カマタマーレ讃岐がいきなりJ1に昇格してしまうくらいありえないと思っている





いや、カマタマ今のカテゴリやと割と強いねんけどw
7勝1敗とかやったようなキガス







それにしても、だ。



試合終了の瞬間、テレビに映ってた代表ユニ着た糞女。




どうして喜んでるの?




バカ?
あなたは日本に帰ってこないでくださいね^^
ってかAAまで作られて画像晒されてますよ〜(*´ノェ`)