悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

個人情報

うちには現在、大量の個人情報がございまする(・∀・)



誰か買いませうわなにをするやめ



今のご時勢、ふつーにゴミに出せないんだよね(´・ω・`)
おまいらの個人情報なんてどーでもえぇっうわなにをするやめ




Σ( ̄□ ̄lll) ハッ!?




おぉっと、何かが乗り移ってたっぽい(● ̄m ̄)w



焼いてしまえればそれが一番早いんだけど。
そう簡単にもいくまい。


ってことでシュレッダー購入(σ・ω・)σ
今頃かよって突っ込みはヌルー(・∀・)


しか〜し。
電動で動く物は5分動かして1時間お休みさせる、ってシロモノしかねぇよ(;´Д`)
どんだけ怠慢な仕事っぷりやねん(´・ω・`)
ってことで手動の購入。
買いに行くのめんどいからネットで探してそのまま購入。
今日届いたので早速使ってみるテスト。










普通に死ぬ罠(ノ∀`)w









どんだけ枚数がある思てんねんorz
今日2時間ばかしやってみたけど・・・



何十分の一終わったことでしょうか、お母さん(´;ω;`)



A4の用紙が何万枚あるかもわからないこんな世の中じゃ。ポイz(ry
さすがに1枚ずつまるまるやってくには限界速攻くるよママン。
なので個人情報が載ってる部分だけを切り取り、シュレッダーにかけることにしたよ。







丸一日これに時間費やしても6月中には終わんねぇなこりゃ
;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン






そしてオイラのメインの通常業務にさらに支障をきたしてゆく・・・(´・ω:;.:...





まぁいいよ。






2ヶ月後には腕だけマッチョになってやるんだからね〜だっ(*´Д`)w