悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

W杯

トーゴ 0−2 スイス



うん、特に感想なし(マテ




サウジアラビア 0−4 ウクライナ



ウクライナは前の試合とは全然ちゃうかたなぁ(*´Д`)
1戦目はシェフチェンコ頼みの糞サッカーやったけど。
パニャりながらやったからラジオ状態やったんやけど・・・




実況はきっと『シェフチェンコ』と300回くらい言ったに違いない




それはもうまるで呪文のように聞こえたぉ(-∀-;)
そしてウクライナ贔屓の糞実況ですた(・∀・)
いや別にいいんだけどw
シェフチェンコも得点決めたし3-0だしってことで寝たんだけど、あれからまた得点決めてたのね。




今日はスゥエーデンvsイングランドだけ見たいけど・・・㍉(・∀・)
A組今やってるのはどっちも消化試合だね(´・ω・`)
エクアドルvsドイツが順位決定戦か。