悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

れす〜(@ ̄∀ ̄)σ

■がねぴ
ファビョッたおまふぇかわいいよおまふぇ'`ァ'`ァ'`ァ(*´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ
ファンニステルローイ、オレはファンで切れると思いよったが(-∀-;)
「ファンニ」で切れたら残りは「ステルローイ」やぞ?w
うわっさらにどうでもえーことゆーてもーた(*ノωノ)w
シセなぁ・・・テレビとか動画見たけど直視できんかったわ(´っω-`)
オレもイタリアには突破してもらいたいぉ(`・ω・´)
どうせならイタリア優勝でも全然。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
あやつってあやつか!?
今日オイラが子守させられたあやつか!?w


■☆すけ☆しゃん
いつも思うけどなんで最初に改行入れてるんだろう(´・ω・`)w
うちのコメは名前の下から一行目始まるから改行せんでもだいじょぶやで(*´ノェ`)
マラドーナ、オイラも思ってた!www
選手として偉大だったんだよ、うん。
でもね、あの喜んでる姿映るたびに笑えるよ〜(;´Д`)w
ってかまた試合終了後にタイーホされたっとかて話を聞いたんやけど・・・デマ?w
ハイ!すけぼん君!
って質問なしかぁ〜い!(*」`O´*)」おーーーーぃ!w
minitoto当籤したお祝いになんかちょーらい(・∀・)←マテ
ってすんごいおねだりキタ━━Σ(-`Д´-;)q━━!!!
足りんわぁ〜いっヽ(`Д´)ノw
しっかしすんごい視聴率やなぁ。
そんなにサッカーに興味もつなら普段Jも見ろって話なんやけど・・・
そんな日本代表強いわけでもないのにうわなにをするやめ(ry
ブラジル戦・・・どっちも早朝なのでダイジェストしか見れてない罠orz
でもホンマそんな感じやねぇ。
本気ならアルゼンチンみたいな大勝しててもおかしくないんちゃうの?って思う。
それでも勝っちゃう試合巧者っぷりはさすがだよねぇ。
日本にアドリアーノが生まれることは・・・カマタマーレ讃岐が(ry w
うちのサル様にひどいことしたらただじゃすまへんで( ̄ー ̄)