悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

子守

昨日会社帰りに九州から帰省してる友達の家に遊びにゆきますた(・∀・)
先にえんちょ。がきておりますた。
ってかこのために帰国してきてるはず・・・w
その友達にもお子ちゃまいるんやけど。




_|\○_ ←こんな格好で寝てたΣ(-∀-;)




苦しくないかい(´・ω・`)?w



その後起きてきたんやけど、素の九州弁にびっくりΣ(・ω・*ノ)ノ







「○○○ばい」






うほっ(゜∀゜)
初めてふつーにそう言うの聞いたかも(*´Д`)
両親とも仕事しててじいちゃんばあちゃんといる時間が多いからやっぱりしゃべり口調もじじばばに似るんやって。
まぁ我が子もそうなんやけれども・・・(* ̄m ̄)w




んでもっていなり寿司をご馳走になりますた(・∀・)


えんちょ。んとこのミスターがなぜかオイラの横に寝かされてて、ぐずってきたから






オイラふつーにだっこして食ってたよΣ(´∀`|||)ナゼッ






なんか重いとおもたよ(-∀-;)


またしてもまっちょに一歩近づいたキガス(;´Д`)w