悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

W杯

オランダ 0−0 アルゼンチン



早起きして見たぉ(`・ω・´)
でもやっぱり消化試合、いまいち迫力に欠けたキガス(´・ω・`)
まぁここで負傷とか洒落にならんからなぁ。
アルゼンチンはメンバー落してきて・・・






否、落ちてねぇなw





サル様の素敵なセーブもあったことやしまぁえぇわ♪(何がw
ってか前半最初はすごいオランダがキープできてたのになんか一瞬だった気が(-∀-;)
しかし支配率はオランダの方が上だったのね。
決勝Tだいじょぶか・・・(´・ω・`)




コートジボワール 3−2 セルビア・モンテネグロ



朝起きたら録画放送やってたから見つつ用意。
ってかすでにセルモンが2点入れてたんやけど。
歯磨きしながら部屋戻ってきたらコートジボワールがPKの場面(゜∀゜)
やり直しはいりつつも落ち着いて決めて1−2。
んでセルモンが1人退場したらそれはもうコートジボワールの押せ押せモードw
当然同点ゴールキタコレ( ゚∀゚)o彡゚
こりゃ勝ち越しもくるな〜と思ってたとこで会社にいかないといけない時間(;´Д`)
さっきダイジェストみて初めて結果知ったけど、やっぱり勝ち越してるしw
敗退けてーいのチームの方が熱いなぁ(*´Д`)
にしても決勝点はまたPKだったのね(;・`ω・´)
その前にはずれてたけどPKとってたみたいやし。
オールバックの審判テラキビシスw
最後まで見ていたかったよママン(´・ω・`)