悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

おしまい

日本 1−4 ブラジル




ブラジルから先制点とれてよくできますた(・∀・)














なわけねーだろヴォケ( ´ー`)y━~~


一番腹立ったことだけ。
ジーコの采配があまりにも糞すぎた。
明らかにおかしい俊輔ずっとフルで使い続け、昨日はよかった満男を下げるとか意味わからんちん。
後ろ盾があるって怖い(。´・(ェ)・)(・(ェ)・`。)ネェー
浩二は思い出作りの出場ができてよかったねとしか言えん罠。
試合後のインタビューの俊輔、やつれすぎw
どんだけコンディション悪かったちゅーねん。
ガチャピンカワイソスあのPK以来キライやけどw
高ハゲについてはもうね・・・笑いとらんくてもえーっちゅーねんw
まさに自爆だぁ〜ね。
今までどっちかっつーと強運だけで乗り越えてきたつけがまわってきたって感じ?
本番でありえねー失態さらしてんじゃねーよ。



どうみても1番の戦犯は監督です。
本当にありがとうございました。




2度と鹿島にかかわらないでね




とりあえずお疲れ様。
これで残りの試合を気楽に楽しむことができまする。