悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

れす〜(@ ̄∀ ̄)σ

■ぬるネェ♪
昨日寝たのは結局12時前だったようなキガス(-∀-;)w
ばっつり目覚ましで起きれたぉ(`・ω・´)
でも終わってから寝て次は目覚ましで起きたけど微妙な時間ですた(*ノωノ)w


■☆すけ☆しゃん
気付いてなかったぁー( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!w
はてなダイアリーのスタイルの仕様ってかなり数あるのね。んで元々のコメント欄のスタイルも色々違いみたい。
オイラの今のスタイル(はてなでは「テーマ」って言うんだけど)では最初から名前の下から一行目になってるみたいで。
ちなみにテーマはこんだけあるっぽい ⇒テーマ別によるスタイルシートサンプル
サムネイルリストの↓のすべて表示をポチッと押すと全部でてくるぉw
スタイルシートをいじればS型しゃんとこでもうちみたくなるんじゃないかな?
あんま詳しくないけど(-∀-;)w
うちで前使ってたテーマでは名前の横から1行目だったはず(;´Д`)
うん、気持ちはわかるぉ(`・ω・´)
PCによったら見え方は色々だね〜。
家でブログ更新して会社で見てみたら、フォントサイズをおっきくしてる部分が一行で入りきらないで改行されてるとちょっと哀しい(´-ω-`)w
普通のサイズの文章も変なとこで改行入れたらすけしゃんの言ってるみたいになってたりしてるよ〜w
うちのPCだとこのすけしゃんのコメはだいじょぶくさい(・∀・)
「顔面シュート祭」ダメーーーヽ(`Д´)ノ
サル様の素敵なセービングに萌え〜(*´Д`)ハァハァw
マラドーナ健在笑ったw釈放されたんかな?w
シェフ連呼www やっぱ気になったか〜(;´Д`)
昨日はメッセちょこっと参加乙でs・・・
疲れてないやろーーー(屮`Д´)屮 ⌒┻━┻www
仕方ないからおみやげマダー?(・∀・ )っ/凵 ⌒☆チン


■はせしゃん
今までずっと負けてなかったブラジルは甘くなかったでつ(´・ω・`)大量得点・・・
チェコ負けたけどついでにブラジルはさすがにね(-∀-;)
とりあえず、今期リーグ戦でPKによる1点しかとってなかった玉田が先制点をとったことを評価してあげたいかと思いまつ。
でも名古屋じゃきっとまた点取れないようなキガス(;・`ω・´)
選手起用も素人以下でしたからね(`ω´)
2時間睡眠乙ですた(`・ω・´)