悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

W杯


ドイツ 2−0 スゥエーデン



前半早々に2得点Σ(-∀-;)
こりゃスゥエーデン虐殺かぁ〜?
って思ってたら、前半途中から記憶ない(ノ∀`)
横になって見てたら寝てたよママン(´・ω・`)
ハーフタイムに1回起きたけど。
後半始まる直前くらいからまた記憶がないよママン(´・ω・`)w
結局寝落ち後から得点動いてないから録画放送ヌルーしちゃった(*´・ω・)




アルゼンチン 2−1 メキシコ



ロドリゲスSUGEEEEEE!!
トラップ→即シュートがバリウマやし決まっちゃうとかすげーw
メキシコ先制した時はどーなるかと思ったけどねぇ。
なんかいきなり飛ばしてる感じしたけど。
勢いよかったんは最初だけやったな〜。
後半ほとんどアルゼンチンが支配してたし。



延長戦ってことでちょっくら気になって調べてみたら、ゴールデンゴールもシルバーゴールももう廃止されてたんやね。


ウィキペディア シルバーゴール


全然知らんかった(*´Д`)
ゴールデンゴールの方はもう使われてないって知ってたけど、こんな理由があったわけね。
延長になったら120分走らされることカクテーか。