悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

始めますた


SIMPLE1500シリーズ Vol.31 THE サウンドノベル

SIMPLE1500シリーズ Vol.31 THE サウンドノベル

プレイヤーは主人公となり、洋館で繰り広げられる事件の謎を次々と解き明かしていくホラーサスペンス。
登場人物はプレイヤー(主人公)を含め合計12人。様々な人間関係・予測もされないドラマがそこに展開。

かなーり前に買っててかなーり暖められてたw
1500円シリーズやしあんま期待してなかったけど、ストーリー自体の出来はまぁ合格点かな。
でもやっぱり1500円、フローチャートがないのでわかり辛いよ(´・ω・`)
なもんでちょっくら某攻略サイトにてエンディングの数をチェック。
全部で11個かよっ(*´∀`)少なっw
とりあえず無駄な時間を費やしたくないので、チェックしたからには攻略をちょこちょこ見ながら話を進める(ずるい(。-∀-)(-∀-。)ネェーw)
あとはベストエンディング(事件解決)を残すのみとなりますた(・∀・)
エンディング少ないけどすごく偏ってる印象。
結構話の早い時点で分岐してくるんやけど、ベストエンディングじゃない方の分岐点へ行った場合に結構「終」が偏ってる。
分岐後のベストエンディングまでの道のりにも選択肢はいくつかでてくるからそっからもーちょいエンディング展開できたと思うなぁ。
ちょっともったいないね(・ω・)


今日中にベストエンディングも見たかったんやけど・・・
昨日1時前に落ちて今日11時に起きたくせに、また寝落ちしてた(ノ∀`) アチャー w