悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

れす〜(@ ̄∀ ̄)σ

■がねぴん
川淵ボケきちゃったみたいね(;´Д`)
でもまだ決定したわけじゃないし(´・ω・`)
なんかその話だけが先行してジェフのフロントは困惑とか記事見たけど・・・
今ちょっと調べてみたらジェフ容認かいな(;・`ω・´)
でもオシムに代表監督無理なんちゃう?
実力的にじゃなくて、体力的に。
なんか倒れた時のためかなんかでジェフのコーチにオシムの身内がおるんやろ?
心臓がもたんとかどうとか・・・
ここ数日で犬スレが4スレ消費とかジーコ続投マンセーな流れになっとるとか風の噂で聞いたぞ(-∀-;)
でもオシムなら前代表監督みたいにキチガイなことはせんやろうしなぁ〜w