悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

W杯

イングランド 1−0 エクアドル



しょっぱなからルーニーめがけて放り込みサッカーですか(´・ω・`)
見てたけどいまいちつまらんかったなぁ。
ルーニーの熱意はいいと思うけど、なんか大久保を見てるような錯覚がw
ランパードは宇宙開発に余念がなかったような(;´Д`)





ポルトガル 1−0 オランダ



ちょwwwすごすぎwwww





これ何て格闘技?www





そしてカードの大安売りwww
デコが退場した時はマジでワラタw
これが一発勝負の決勝Tの熱さですな(・∀・)
乱闘寸前( ゚∀゚)o彡゚
しっかしカード出しすぎやって、ロシアの審判さん。
熱くなってるとこですぐカード出すよりなだめて落ち着かせる方が効果あるって思うけど。


結果



イエロー16枚
退場者4人



イエローの枚数はW杯タイ記録だそうで。
なんならもう一枚出して記録作ればうわなにをするやm(ry


退場者の数は最多ですってよ、奥さん。



それはそれで面白かったけどねw
お互いの攻防もすごかったし。
試合は止まりすぎるしw
ロスタイム6分とかワロスw








でもね。
でもでも。










オランダ。・゚・(ノД`)・゚・。








ゴール前での決定的チャンスをことごとく決められなかったね_| ̄|○
あれだけ攻めてたのにぃ〜。・゚・(ノД`)・゚・。
カイト使えねー(´・ω・`)