悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

W杯

イタリア 1−0 オーストラリア




誰もが延長を覚悟していたであろう後半ロスタイム。
なんかキタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!
あれPK?w
審判がもう試合を終わらせたかったに違いないっ!(マテ
でもまぁイタリアの本領発揮って感じ?
あそこで点取りに行こうとしてホントに取れるのはすごい(。-∀-)(-∀-。)ネェー



トッティテラカッコヨス(*´Д`)ハァハァ
かなりのプレッシャーだったろうに。




しかしですよ。
退場者が1人でた後半途中あたり。
遠目から映したピッチ上。




(。´-ω・)ン?







アッズーリがサムライブルーに見える件についてorz







だって前線に誰もいないんだもーん(;´Д`)
カンナちゃんの上がりを無駄にしないで(-∀-;)
まぁサムライブルーならあれだけ引いてもそのうち点とらrうわなにをするやm




屁ディングが交代のカードを温存したのは失敗やったねぇ。
ありが㌧(*´艸`)ププw




そんなオイラはリアルじゃ後半途中からまた寝落ちしてたわけですがΣ(-∀-;)w
気が付いたら「イタリア勝利〜!」で盛り上がっておりますたorz
BS見ながら寝てたけど、いちおーT豚Sの方を録画しておりますた。
だって解説が相馬さんなんだもーん(*´∀`)
んで寝ててみてなかったとこ見ますたが、実況が超糞だった罠(´ω`)
おまい「カテナチオ」って言いたいだけやろw
勢いでてけとーなこと言っちゃってるよ┐(´ー`)┌




スイス 0−0 ウクライナ
  (0 PK 3)



今見ておりまつ(・∀・)w
でも結果知っちゃってるしどんな感じだったかもなんとなく知っちゃったからいまいち見る気が・・・。