悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

W杯

ドイツ 1−1 アルゼンチン
  (4 PK 2)




アルゼンチン。・゚・(ノД`)・゚・。




ドイツ空気嫁ヽ(`Д´)ノウワァァァン


アルゼンチンが得点してからずっとドイツが攻めてばっかだっようなキガス。
延長戦は走れてなかったけど。
そして主審がドイツに買収されてた悪寒(● ̄m ̄)
カンビアッソ泣いてたよ〜。・゚・(ノД`)・゚・。


はぁ・・・(・`ω´・)



にしてもやね。




アルゼンチン、試合にでてない選手がPK戦時にレッドカードで退場になっている件について。




ドイツ勝利けて〜い後の乱闘もどきはこれが原因か(゜Д゜)!?
何やったんやろ。



そしてナイトスクープがおもしろくて前半20分ほど見逃した件についてw




イタリア 3−0 ウクライナ



イタリアイイヨイイヨー(・∀・)
オージービーフ戦を見てる時は、勝ち進んでも厳しいかと思ったんやけど。
相手に恵まれたってこともあるのかもしれんけど。
中盤でよくカットできてたし。
実況か誰かが『察知能力』とかゆってたけど、昨日はマジでよくインターセプトしてたと思う。
トーニがここにきてやっと機能しましたか(;´Д`)
3点目はめちゃウマー( ゚Д゚)
ウクライナの攻撃おしかったのあったけどね〜。
あれで入らんようじゃやっぱ勝てんよ。
どこぞの国を彷彿さs(ry
ブッフォンが神ってこともあったけどな〜(・∀・)
そこはやっぱりイタリア〜ン(*´艸`)



次ドイツ粉砕頼むよー(・∀・)