悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

W杯

イングランド 0−0 ポルトガル
      (1 PK 3)




ルーニー退場
キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!!



あれは別にふつーにイエローで十分だったんじゃまいか。
審判絶対イメージでレッドだしたやろw
んでもって結局ルーニーは得点なしですか。
PKはすごかったな〜w
イングランドはPK練習してなかったのかい(・`ω´・)?
実力差のほとんどない試合だったと思うからイングランドはマジ悔しかっただろね。



まぁオイラはベッカムが下がったあたりからまたしても寝落ちしてたけどね(・∀・)w





ブラジル 0−1 フランス



ブラジル負けたかぁ(ノ∀`) アチャー
まー当然の結果といえばそうや罠。
アンリのゴール、アンリはドフリーですよΣ(-∀-;)w
言われるまで気付かんかったけど、あのシーンはフランスの攻撃陣5人に対してブラジルは守備陣3人しかいなかったのね。
そこを読みきったかどうかは知らんけど、ピンポイントでアンリにあわせてくるじっだ〜ん(*´Д`)ハァハァ
登録上は実質ロナウドの1トップ?
ロナウジーニョを前線においてたけど采配ミスやわな。
マークもきついし最初にいい位置でファールもらったくらいしか印象にないかも。






準決勝



7月4日(火)
28:00 ドイツ - イタリア


7月5日(水)
28:00 ポルトガル - フランス




今大会は準決勝から正式名が『ユーロ2006』となります(・∀・)w
某所でそう言われてるのみてワラタwww


しかしこれはやっぱり日本は夜中なわけで_| ̄|○