悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

W杯

ドイツ 0−2 イタリア





キタ━(゚∀゚)━(∀゚ )━(゚  )━(  )━(  )━(  ゚)━( ゚∀)━(゚∀゚)━!!!!








ひゃっほぉ〜o(▽≦)○〃







すごかったぁ(*゚∀゚)=3ハァハァ
最後の最後ですよ、奥さん!!!111
ぶっちゃけPK戦になったら負けだと思ってますた(;´Д`)




グロッソえら〜いっ( ゚∀゚)o彡゚




何度もあったCK、これもダメかぁ〜!?
って思ったら、きれーに決めてくれますた(*´艸`)






んでもって最後の望みをかけて前がかりになったドイツ。








カンナちゃんが思いっきりつっこんで奪う!!






トッティ経由でジラルディーノ!!!






デルピー走りこんでキタ━━ヽ(*・∀・*)ノ━━!!











決まったぁ〜(*゚∀゚)=3ハァハァ











'`ァ'`ァ'`ァ(*´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ









やっべぇ!
マジで鼻血でるかと思った!!!







オイラのデルピータソ(*´Д`)ハァハァ








色んな意味でグロッソえら〜い( ゚∀゚)o彡゚ w






次優勝頼むよ〜。゚+.(人´∀`)゚+.゚






しかしカンナちゃんがすごかったなぁ。
確か1回ドイツからみていい位置でファールしちゃってたけど。
ボール奪取ハンパねぇ(*´∀`)


トッティがドイツの選手の上で1回転したのはワラタw






今日はフランスが勝つかなぁ?
今日は早起きやめとこかな(;´Д`)