悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

W杯表彰

起きてから見ますた。
ついでにPK戦も。
気持ち的には『もうダメぽぉぉぉぉ〜!』から『うっひょぉぉぉぉ〜!』だったから全然どんな感じだったか記憶になかったw



いや〜見逃してたよ。









腕組んで渋い顔で状況を見つめるカンナちゃんの背中にピッタリとくっついてるピルロ











やっべぇぇぇぇぇぇ!!










カンナちゃんかっこよすぎ(*゚∀゚)=3ハァハァ



ピルロめっちゃカワユス(*゚∀゚)=3ハァハァ







危うく萌え死にそうになったのは内緒にしとこ(*´Д`)






表彰式。









バカ王子イタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!







頭からかぶってる奴がいるなと思ってたら10番じゃんwww


カモラネージの断髪式も意味わからんが(ノ∀`)
切るならもっと切ってもらいたかったよw
ガットゥーゾについてはノーコメントでw





そしてMVP。
ジダンにけて〜いか。
まぁ決勝前にはほぼ決まっるようなもんなんでしょ?
あの頭突きの時に何があったのかはわからないみたいやけど。
一部噂によると人種差別的なことをマテラッツィが言ったらしい?
事実かどうかは全然わかんないからここでは書かない。



オイラ的ちょっとした予想。




ヘディングゴールを決めたマテラッツィ。
ヘディングゴールをブッフォンにクリアされたジダン。





マ「ヘディングってのは俺みたいに決めるもんなんだよ、ハゲ」






ジ「・・・本当のヘディングってのはこうだぁ!!!」






ジダン会心のヘディング!!111






マテラッツィをやっつけた。







ねぇよ!w







ドラクエっぽいフラッシュが早速作られてたけどw
何言われようとも先に手を出した方が負け。
準決勝まで良いプレーしてたとしても、最後の最後であんなのやっちゃったらその汚名だけが残っちゃうって。
「現役引退」じゃなかったらもう少し傷は浅かったかもしれんね。