悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

特別編

クリアしたぉ(・∀・)






かまいたちの夜×3クリアしたらやろうと思っててやっとでけた。
うん、すっかり内容忘れてた(・∀・)
ここですでにオカマでてたんや(-∀-;)w
明らかに目の前に犯人がいるのにバカ推理を繰り広げる透ワロタw


スパイ編がでてこなくてちょっとてこずった(´・ω・`)
分岐は絶対ココ!!って思ったとこあったけど・・・分岐しない(´・ω・`)
と思ったらしばらく読み進めないとダメだったのね(ノ∀`)マンドクセ〜
スノーモービルで山を突っ走るシーンがあったのは覚えてたけど、真理の運転でとかみどりを追いかけるとかってのはすかーり忘れてた。


悪霊編、悪霊の声が出るのが怖かったけど内容テラカナシス(´・ω・`)
覚えてたのは昔小屋に雇われた人が住んでたって部分くらいだったwww
何でそこだけ覚えてたのかははげしく不明(*≧m≦)
しかし悪霊に取り付かれたからって髪の毛伸びてそれで攻撃とかおかしくね?(-∀-;)
田中さん殺害後は建物の外から部屋に戻ったんやろうか・・・凍傷になっちゃうぉ。



そして「チュンソフ党の陰謀」
ふつーにやってたらぜぇったいわかんねぇぇぇぇぇぇ!!111
完全なる答えではなくて、ヒントが載ってるサイトを見た(・∀・)w



「暗号編の小林さんの言葉がヒント」



あーどっかで3or4行目縦読みやね(゜∀゜)!
・・・この膨大なデータのどこで・・・?orz


とりあえず、小林さんのその言葉から読み戻してみる。
速攻あったwww
ってことで不思議のペンションもクリアして金の栞ゲット〜(σ・∀・)σ
やり始めてからおそらく1週間程かな。


オイラ前回クリアした時どうやったんやろう・・・
きっとネットできる環境下でのクリアやったに違いない!w





そして今日からこれ始めますた。



かまいたちの夜2 監獄島のわらべ唄

かまいたちの夜2 監獄島のわらべ唄



密かに入手してたのですよ、奥さん(*´艸`)
あーまた夜中にやるの怖いぉ(;´Д`)