悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

天皇杯

香川県サッカー選手権決勝兼天皇杯県代表決定戦




カマタマーレ讃岐 2−1 高松大





天皇杯出場けてーい(・∀・)
テレビで試合やってたので見ますた。
カマタマの試合見たの初めてだよ(*´Д`)


地域リーグとかの結果時々目にするけど。。。
たまーに「これなんてやきう?」的スコアをたたき出すチームでもこんなもんかぁ〜と思ってしまう内容ですた(-∀-;)
バーに直撃とか惜しいのあったけど、パスミス結構ひどかったキガス。
カウンターくらってあわや失点しそうなのもあったし。
最後なんてめっちゃひどかった。
2−0から1点返されてそれに勢いづかれて同点に追いつかれるんじゃまいかと思うくらい攻められまくってた。
カマタマは相手陣内でキープできないし、奪われてロングボール放り込まれてピンチの連続ですた。
あわやPKか!?ってのまであったし(-ω-;)
審判が笛吹かなかったからよかったけど。
追いつかれると思ってかんなりドキドキしますた( ̄⊥ ̄lll
ゴールはよかった(・∀・)
カマタマ9番の1点目はいいシュートですた。
2点目はセットプレーからやけど、キーパーがやや前にでてて放ったヘッドがいー感じで落ちた。
2点目決めたのが徐って選手なんやけど、元コンサドーレ札幌の選手。
実況が「元コンサドーレの〜」ってのを30回は言ったw


とりあえず、今日みたいな試合内容なら多分1回戦で負けちゃうと思うけど。。。
とにかくがんがれ超がんがれヽ(`Д´)ノ