悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

れす〜(@ ̄∀ ̄)σ

■すぃんがたしゃん
ちょw崖から覗かないでwww
ミニヤモリ帰ってこにゃ〜い(´・ω・`)
愛想着かされてでていかれますた(´っω-`) マテ
北斗の拳おもろいやろ〜(*`艸´)
確かに画像の編集もおもろいよねw
萌え属性高いのかぁ〜!?
と思って晒してるみんなのチェックしてみたら・・・みんな4桁じゃん!!Σ(-∀-;)
これ高かったら・・・どうなるんだろ??
萌えキャラの素質があるってことかぁ!?w
どりるみるきぃぱんちの調査(ノ゜▽゜)ノ ☆:*:・おつかれさま・:*゜☆


■さとえしゃん
乙ありでし(*∩∇∩)
北斗の拳おもろいでしょ〜(≧∇≦)
オイラ的には
みさえ「しんのすけっ!」
って合いの手?入る時の絵がツボったw
萌え属性・・・他に億超えてる人はおらんのかぁ〜。・゚・(ノД`)・゚・。w


■そうちょぉ
萌え属性指数1000ゲットおめっ(・∀・)b w
って少ないよぉ〜Σ(´Д`|||)
少なかったらどうなんだろう・・・?
北斗の拳、昔からあるのか〜w
またおもろいのあったらうpするぉ(* ̄∀ ̄)