悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

かまいたちの夜2

わらべ唄編、エンディング全部でますた。
ってかこないだやったばっかりやから簡単に出た罠w



かまいたち×3でカットされてたエンディングについて。



【消えた殺人者】


初日の夜、正岡と美樹本さんが口論する。
応接室から出て行く正岡を心配して追いかける。
そこに可奈子ちゃんもやってくる。
そして3人で酒盛り。
酔っ払って正岡の部屋で寝てしまい、目覚めるとみどりさんが殺されていた。
俊夫さんは犯人を絶対に許さないといい、そのまま失踪。
その年の冬、小林夫妻から
『初雪だ!滑りにこい!』
という絵葉書を受け取る。     終



【END】


湖横の小屋での犯人推理時、「犯人は俊夫さんだ!」
皆そんなわけないと言いながら、「とにかく本人に聞いてみましょう」
みどりさんを館へ連れて行った俊夫さんを追いかける。
気付くと一人きりになっていた透。
皆を探すが誰もいない。
そして誰かにナイフで襲われる。
なんとか逃げた透の前に人の気配。
近くにある石等を全力で投げつけるとそこには目がえぐれ血を流している俊夫さんの姿。
「みんなを殺したのは君だったのか・・・」
と言い残し、息を引き取る。
真理も殺された・・・!?透は激しく動揺し、当てもなく駆け出す。
するとみんなの死体が無造作に置かれている場所に出くわす。
どこからともなく村上の声が聞こえ、空中から腕だけが伸びてきて首を絞められて殺される。
透自身もその死体の群れに転がされる。
無造作に置かれていたと思われた死体はある文字を示していた。


  E  N  D          終






なーんやそれ( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!w
そいえばこんなんあったなぁ〜。


しかしなんでこの2個が省かれたのか。
【END】はちょっぴり『惨殺編』を思わせる終わり方やな。
こっちはなくてもまぁえっか〜って思うけど。
【消えた殺人者】は入れておくべきだったと思うんやけど。
犯罪が計画通りに、滞りなく行われたバージョンやのになぁ。
あった方が絶対よかった(´・ω・`)
普通にまた今日子さんがペンションで働いてるって考えたらちょっとぞっとする終わり方やと思うし。
容量の関係とかなら、監視塔でのエンディングのどれかを削ればよかったかと。
あそこで4つもでてくるのはちょっとくどいかも。





そして今日から他の編をやろうと思っておりまする。
とりあえず【底蟲村編】【サイキック編】【陰陽編】への入り口は出しております。







また夜中にトイレ行くのがかんなり怖くなる悪寒(ノ∀`)





ノミの心臓でがんがる(・`ω´・)w