悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

本日購入

ONE PIECE 43 (ジャンプコミックス)

ONE PIECE 43 (ジャンプコミックス)



こないだ本屋行った時に発見してはいたけれど、最新刊かどうかわかんなかったので買うのやめてた。
おじょ〜のブログ見て最新刊だったと確認(・∀・)アヒャッw





いつもなら、しばらく封すら開けずに放置されてたりするけれど。
今日は早速読んでみた。





・・・・・・












前巻の記憶がさっぱりねぇ・・・orz








ということで、42巻から復習(-∀-)
ざっと読んで把握しますた(`・ω・´)シャッキーン





しかしやっちゃったよ。












もうゾロとサンジが人間じゃなくなってるよ〜Σ(-∀-;)









ゾロは腕が生える実を、サンジは脚が高熱を帯びる実を食べたらしいw
いや知らんけど(;´Д`)
なんかちょっとその辺どうなんっすか。
修羅場はくぐってるけどたいして修行もしないままスーパーサイヤ人になっちゃったって感じ?
悟天?
んーなんかちょっと表現上手くないけど、なんかずるいよな〜。
ルフィも今後人間じゃなくなる行動を起こすと思われるけど、ヤシは能力者やから無問題(ぇ




しかしツボった。






そげップ
鼻ップ




あの状況でわざとやってんのかwww



最後の方はロビンちゃんでうるうるしてたのに、ウソップが司法の塔で唄ってるので台無し〜w




そしてチョッパーイ㌔。・゚・(ノД`)・゚・。