悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

かまいたちの夜2

陰陽篇しゅ〜りょ〜(;´Д`)ハァハァ




48:洒落の教え
49:手に入れた幸せ
50:最後に見たもの
51:恐怖のスプリング
52:二人目の贄
53:剣は振り下ろされた
54:悪霊は去った
55:哄笑の中・・・
56:底知れぬ闇の中
57:ディナーは親指
58:冷蔵庫
59:いつもの微笑み
60:死ぬときは一緒
61:儀式の成就



14個中10個で透が殺されるエンディングだったかと(ノ∀`)


すかーり忘れてたけど、この話の【完】は9人死んで儀式成功したらおkだったのね。
一番の【BAD END】やと思うけど、それもアリ・・・かな(-∀-;)



一番最初にやった時、どーしても54のエンディングがでなくて苦労したのを思い出しますた。
今回も一番最後に残ったけど、自力で出現に成功(・∀・)
まぁ数年前とはいえ、最低2回はやってるはず。。。



しっかし儀式を完成させるためとはいえ、殺し方ハンパねぇなぁヾ(・ω・`;)ノ






そして今日から【底蟲村篇】をやりはじめますた。




END3個ゲットした時点で限界キタコレorz




でっかい蜘蛛がいぱーいでてくる話なんだけどさぁ・・・
いや蜘蛛の絵自体を見るのは普段なら多分大丈夫なんだけどさぁ・・・







ここ最近で手のひらサイズの蜘蛛を部屋で2匹やっつけてるからさorz







体が手のひらではなくて、脚を伸ばしたら手のひらサイズってことね。




1匹目。
オイラが普段座ってる場所から約1m程離れた窓のカーテンでうにうにしてた。
見つけて速攻スリッパ用意したけどもう消えてて。
とりあえずスリッパとアーズジェットを傍に用意してたら2m先くらいで再び発見。
なんとかやっつけた(;´Д`)



2匹目。
つい一昨日くらいの話。
オイラが普段座ってる前方にテレビがあって、その1m程横に入り口のドアがあるんやけど。
開けっ放しにしてたら入り口付近でなんか動く物体が。
蜘蛛オイラの部屋に侵入キター('A`)
入り口付近にスリッパ置いてるから速攻つかんで叩こうとしたけど、タンスの裏に逃げられた・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
そして前回同様スリッパとアースジェットを備え気を張り詰めてたら。。。
1匹目を倒したあたりで発見w
ちなみに入り口はテレビに向かって左側にあるけど発見場所はテレビの右側(-∀-;)
また速攻スリッパ片手にしばきにかかったらこいつこっちに向かって逃げてきやがった!!
しかも動きはえぇぇぇぇぇぇ!!111
もうね、スリッパで連打!!ヽ(`Д´)ノウワァァァン
5打目くらいで叩き伏せたけど。。。
思いっきりオイラの右手の人差し指も叩き伏せた・・・llllll(-ω-;)llllllw


他の害虫食べてくれるらしいけど、姿見ちゃったらもう殺すしかないんだYO!!


ってことでしばらく蜘蛛はちょっと・・・(´・ω:;.:...
いくら夜中にトイレ行くのが怖いとはいえ、悪霊はでないだろうけど蜘蛛はでるかもしれん罠w




そして今のビビリ状態から、『スクナビコナ』の映像を見る勇気がでねぇ(;´Д`)






だったらどうしてゲームやってるかって?











おもしろいからにきまってんでしょ(・∀・)w







徐々に慣らしていくとするか・・・(;・`ω・´)