悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

(-ω-#)

鹿島アントラーズ 1−0 京都パープルサンガ





勝ったけど。。。
勝っただけだ。。。


とりあえず












柏原ジョージ
氏ね氏ね氏ね!!111








家本に続く糞審判だコイツ。
いや、コイツもまともな審判じゃないことは知ってたけどw
審判のせいで2ゴール取り消されたぁぁぁぁヽ(`Д´)ノウワァァァン



取り消されたゴール①個目は仕方ないかもしれんけど。。。
ホームのゴールなんやし空気読んで認めてもえーやろ。


取り消されたゴール②個目。
これはマジで納得イカネ━━ヽ(o`Д´o)ノ━━!!
オフサイドなく飛び出した田代が頭で押し込んだのに、ボールに触った直後にキーパーと接触
結果二人とも倒れて田代のファール取られてノーゴール。。。
先にボールに行ったのは田代なのに。







あー納得いかねぇぇぇぇぇぇ!!







あーもーめっちゃ腹立つわぁ・・・


試合内容は悪くてもいいから勝点欲しかったけどさ。
バカな審判に試合さばかれてホント胸糞悪い。
いや試合内容ひどかったけど。。。
シュート打てないし。
守備もひどかった(-ω-;)



監督コメント

<試合終了>
正直言えば、内容からしてみると勝っていることがおかしい。
今日は選手たちにも戦う気持ちが全くなかった。1-0で勝ってはいるけれども、勝って終わる内容ではなかった。

怒ってる〜(((( ;゜д゜)))ガクガクブルブル
『戦う気持ち』というのはゴール前で自分でシュートにいかずにパス選択したヤナギに言ってるキガス。
シュート数も京都の方が多いんだよねぇ。





はぁ〜消化不良。。。