悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

天皇杯

カマタマーレ讃岐 0−5 ロッソ熊本




丸亀競技場で開催。
雨降ってなかったら見に行こうかな〜と思ってますた。
台風近づいてるし昨日の夜とかふつーに雨降ってたから雨やな、と思ってたら朝起きたらめっさえー天気やーん(ノ∀`)w



ってことで急遽行ってきますた。




青がカマタマ・赤がロッソ




しかしスタに着いた頃には曇ってて、やっぱ台風の影響なのか風が強すぎ・・・(-∀-;)
そしてキックオフ寸前にパラパラと雨がΣ(-∀-;)
一瞬だけどザーッと降ったから、オイラは屋根のない割と前の方にいたけど速攻屋根のある後ろの方へと走りますたw
周りの人達も民族小移動してた(・∀・)w
メインスタンドしか解放してなくて、500人くらいしか観客いなかったよ。
前半は屋根のあるとこにいたけど、後半は雨やんだからまたちょい前の方へ移動。



試合は結果通り格上の相手に翻弄されたって感じ。
カマタマーレもチャンスは作ってたと思うけど、いかんせん最後が雑すぎる。
守備も全然付ききれてなかったし、ふつーに抜かれてた。
どっかの代表じゃないけど、もっと走れってオモタヨ。
競り合いもほとんど負けてた。
ロッソは体の使い方もカマタマの選手とはやっぱり全然違ってた。
前半攻めてた時間帯に得点できてたらよかったんやけどなぁ。
勝てるとは思ってなかったけど、無得点ションボリ(´・ω・`)
せめて一矢報いて欲しかった(;´Д`)



熊本から来てるサポ団体はいたけど、カマタマーレのサポ団体いないじゃ〜んって思ってたら、2階席にいて上からガンガンコールが聞こえてきたw
なんで2階やねん(・∀・;)