悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

るろ剣


昨日からの続き。
その後蒼紫で剣心に挑みますた(★`・ω・)ゞ



『葛藤』なしで勝てた。゚+.(人´∀`)゚+.゚



ゲームオーバーは何度か体験しましたけどね(;´Д`)




剣心との闘いが終わって。





(。´-ω・)ン?





原作と位置が違う。
本来なら出口付近で剣心が立っていて、部屋の真ん中辺りで天翔龍閃をモロに受けた蒼紫が倒れている。





立ち位置逆!?
蒼紫が出口付近で剣心が倒れている!?




蒼紫『先にゆくぞ』




( ̄ェ ̄;) エッ?



いづこへ?



もしや??






蒼紫で宗次郎とのバトルに突入〜ε= \_○ノ 





うはっオリジナルキタコレwww



なるほど。
ここで宗次郎倒した後は志々雄のとこにいくのね。
斉藤が志々雄を倒した(ことになるのであろう)ように。
把握した。









宗ちゃん倒せねぇ(ノ∀`)w







おそるべき縮地。
早すぎて捕らえられんw



ってことで蒼紫は放り出して、剣心で(・∀・)w
なんだか昨日のデジャビューなのは内緒の方向で(;´ノェ`)



とりあえず京都に到着しただけで、まだ途中で尖角を倒したくらいかな。




しっかしムービーなとこやボイスありのとこではスキップしないで全部見ちゃうから時間がかかって困るぉ(´・ω・`)w
でも飛ばせない(。-∀-)(-∀-。)ネェー