悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

るろ剣

剣心編クリア〜(・∀・)



志々雄さん強かった(;´Д`)
3回闘うんやけど、1回目が一番てこずった(-∀-;)
でも『葛藤』ナシでクリア〜(*´艸`)




原作ではここでも泣けるシーンがあるんやけど。



志々雄が全力で動ける時間の限界を超えた時、由美ねぇさんが志々雄と剣心の間に割ってはいって闘いを制止するんやけど。
そこで後ろの志々雄が由美ねぇさんを突き刺して剣心にダメージを与える。





由美ねぇさんに剣が刺さってる描写はカットなの!?Σ( ̄□ ̄lll)





志々雄が


「甘ぇよ。まだ闘いは終わっちゃいねーんだ」


って言った後すぐ剣心がわき腹押さえて座ってる・・・
ナイワーorz
残酷だがここは端折っちゃいけねー(´・ω:;.:...
漫画でもアニメでもこのシーンは100%泣(ry
何回見ても泣(ry





そしてみんなで東京に帰る。


神谷道場の前で感慨にふけっているのか、ボーッとする剣心。
そんな剣心に佐之助が『おいっ!!』と声をかけると



剣心『おろ?』



皆『いつもの剣心に戻ったぁ〜!』



ってなやり取りが。






剣心が『おろ?』って言うのは志々雄を倒した後の京都ですが(-∀-;)





事件が解決して、東京に帰る前日にそれぞれが京都の町に出かけてて、偶然あくまでも偶然wみんなに遭遇した場所で言っております。
ってかすでにゲーム内では町人に話しかけたりした時に『おろ?』って言っちゃってるけどねー(´∇`)



まぁこれくらいのご都合主義は納得しよう。






そしてその直後、道場の前にて。
弥彦・恵・佐之助は道場に入ってるけど剣心と薫はまだ道場の門の前。
そこで薫ちゃんすごいこと言っちゃったよ。





薫『剣心、この場所覚えてる?ここは剣心にサヨナラを言われた場所』








ちょwだからそこ道場の前www







道場の前に川はありませんがぁ〜〜!!。・゚・(ノД`)・゚・。
ホントは道場からちょっと離れた場所のはず・・・
近所には変わりないけど(-ω-;)
薫ちゃん場所間違えてますぞ・・・orz



ここは納得イカネ(ノД`)