悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

カマタマ

カマタマーレ讃岐 4−3 三洋電機徳島




試合終了後・人数少なっw



がねぴと見てきたぉ(・∀・)



前半終了時に2−3で負けてたんやけど、後半でなんとか勝ち越して勝利(`・ω・´)



試合開場、総合運動公園ってとこでやきうのスタジアムとかあるとこで。
やきうのスタはふつーのスタジアムやけど、サッカー場はスタと呼べるシロモノではないな。
この場所、むか〜し高校の時にうちのガッコが甲子園予選戦うって時に来て以来なのでまず駐車場がワカラナイw
いや、すぐわかるとこにはあるんやけど、やきう専用って感じのとこでサッカー場に一番近い駐車場ではなかったw
車止めて案内板見たら別に駐車場あった罠(ノ∀`)
しかしまぁそっから歩いていきますたよw



がねぴんとこで書いてるけど、カマタマを無料でいただけるらしかったけど、試合開始20分前くらいに到着したからきっと食べれないだろうと思ってご飯食ってったら・・・




まだやってますたorz




おっきい釜でうどんゆでてるとこだけ見物してきたぉ(;´Д`)



がねぴ〜と生観戦は初めてでし(・∀・)
ベンチ椅子みたいなのがメインにあって、あまり傾斜がないから前に人がいたらちょっと見にくいって感じ。
そこで最初に座ってた場所の前にややってかかなりファットな女性が座ってさぁ。。。
オイラががねぴにこっそり『当社比2倍』ってゆったらかんなりツボに入ってたぉ(*`艸´)
ってことで速攻移動www
カマタマの選手の名前がほっとんどわかんないから勝手に呼んでたw
10番は元コンサドーレの徐で9が加藤ってのは把握してる。
しかし徐は『じょ』って読むのか他の読みがあるのかどうかは不明(-∀-;)w
9番加藤はストライカーっぽいから『エースストライカー』って呼んでた。
7番がキャプテンマークつけてたから『キャプ』
キーパーは色んな名前で呼んでみた。
『楢崎』『ヨシカツ』『あごはた』等www
そして29番。
これがうちらの友達にそっくりでさぁw
ずーーーっとその友達の名前の『よっき』って呼んでた罠www
「よっきいいぞー」とか「よっき守れー」とかw
よっきはコントロールさえつけばいい選手だとおもたよ(・∀・)
30番と27番がダメダメやったなぁ。
30がCDFで27がFWやったっぽいんやけど。
27はシュート1本も打ってないくさい(´・ω・`)
がねぴ師匠がやや太いと指摘しとったしもっと体絞った方がえーな。
30番はもっと守備しろよって思ったけど、カマタマのHP見てみたらMF登録の選手らしいね。
なんか納得してもーたけど。。。
彼をDFにしなきゃいけないようなチーム事情なのか・・・?
他のDFがダメポとか(-ω-;)?



そしてこの試合でカードコレクターな審判はけ〜ん(*σ´Д)σ
最終的にはカマタマ9人三洋10人ですた(-∀-;)
『家本よりへったくそ〜(*`ノД´)』
って小声でゆっといた(*ノωノ)w
しかしまさか退場者が3人もでるとは・・・Σ(・ω・;|||
でも試合ひっくり返したんは2人退場してからってのがビックリや。
結構攻めれてた時間帯に得点できたし。
試合ひっくり返してからは向こうも攻めてきてちょっと怖かったけど。



スコアボードすらなかったから誰が得点したとか全然わかんなかったけど。
カマタマの得点は背番号は確認してたけど。
2点目の18番のループシュートはよかった(*´Д`)
んで三洋の③得点、『あいつは怖い!』と思って見てた三洋の11番が何気にハットトリックだったΣ(-∀-;)
向こうの得点が誰だったかまではチェックしてなかった(´ω`)
何度か「今のリプレイ見たい〜」とか二人でゆってたw




入り口前でカマタマのタオマフ売ってたけど・・・悩んで今回はスルーしますた(;´Д`)w




観客席の一番前の柵のとこで立って見てた大人の男とガキ3人、後ろに座ってる人の邪魔になってるって思わなかったんかね。
青い服に背中に「ITARIA」って書いてた香具師
ガキに怒らなあかん立場ちゃうんかいな。
なんかガキは手摺で鉄棒っぽいことやってたで。
ガキ共々氏んでいいよとおもたよ(・∀・)
晒しちゃった(● ̄m ̄)プッ