悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

売り切れ

今日発売。





別にオイラが欲しいわけじゃないけれども。
あきとんが、ね(-∀-;)
最初は買わない!ってゆってたんだけどねぇ・・・
えぇ、どうせオイラは甘ちゃんですぉ(・∀・;)
パールの方はいらなくてダイヤモンドが欲しいらすぃ。



しかし買う約束をしてしまったので、今日帰りにゲーム売ってるとこに行ってみた。





品切れ続出Σ(-∀-;)





入荷予定あるかどうか聞いてみたら、『未定』だってさ(;´ノェ`)
もー1件、スーパーみたいなとこでゲームも売ってるとこあったから寄ってみた。


当然ないよね(;´Д`)


仕方ないので帰ってきてネットで検索してみた。





在庫なし続出Σ(-∀-;)





ポケモンってまだそんな人気あるんや・・・orz
オイラが甘かった(ノ∀`)



あきとんがなんか半泣きっぽかったのでとりあえずおーくそん入札してみた。
時間かかることを納得させるのは難しい年頃なのにorz