悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

るろ剣

昨日は佐之助で途中までやってたとこから始めますた(`・ω・´)
確か安慈に勝てなくてやめてた記憶が。
しかしロードしてみたら、安慈と闘うだいぶ前でセーブしてたらすぃ。
とりあえず高台で課題の戦闘ばっかりやってできる限りポイントを貯めまくってレベル上げに専念。
他に町のチンピラを倒したりしてるうちに比叡山アジトへと勝手に飛ばされるw


そして安慈との再戦!!ヽ(`Д´)ノ




何度もやられてやぁっと勝てた(;´Д`)




安慈の『二重の極み』は即死だからこれで何度もやられたよorz
なんか『頭突き』が結構使えたことにここにきて初めて気が付いたw




そして「斉藤vs宇水」「剣心vs蒼紫」をナレーションですっとばした後、宗次郎の部屋へ。



そしてここで明らかに大げさに肩で息をしてる剣心。
こりゃ「佐之vs宗ちゃん」クルー(゚∀゚)!?








素手vs天賦の剣才







勝てる気がしねぇwwwww












実際勝てねぇwwww orz










2回闘うんやけど。
1回目は結構すんなり倒せたんやけど。




2回目倒すのに30分以上もしくは1時間近くかかった(-∀-;)
どうすれば高速移動の宗ちゃんにダメージ与えられるか研究しながら何度も何度も何度も何度も(ry
正確な時間は覚えてねぇYO(ノД`)



次志々雄と闘うっぽいけどとりあえず宗ちゃんで疲れたところでやめ〜(;´Д`)