悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

波乱

28節の結果。
某所からのコピペ。



1位浦和 分け
2位G大阪 負け
3位川崎 分け
4位清水 分け
5位鹿島 負け
6位磐田 負け
7位千葉 負け
8位大分 分け


上位8チームに勝ちがないのはJ始まって以来のことらすぃ。
そして優勝の可能性があるのは現時点で上から5番目までらすぃ。
・・・上がこけまくらないと意味をなさない可能性なんていりません(´・ω・`)
ってか現実的にみて可能性なんてないです、ハイ。
サポがこーゆーのも何だけど。
残り全部勝つ気でがんがるのは当然としても、こっからレッズが落ちてくる可能性ももっとないでしょう。
川崎と引き分けたことで逆に気合入れなおしそう。。。



しかし今日のガンバの負けっぷりにはぶっちゃけ癒された(*´∀`)ぇ
えぇ、モチロン自分のとこはものすごく高いところに棚上げですよっと(・∀・)
ガンバサポさんごめんね。ちょっと同情もしちゃったよ。
途中テレビ見た時0-2で勝ってたから普通に勝ったかと思ってたのに。
試合終了ちょい前にまたチャンネル変えてみたら3-2になってるしΣ(-∀-;)
でもオイラてっきりガンバが3点かと思ってtotoスレ見に行ったら逆点とか書いてあってよ〜く見たら瓦斯が3点だった罠(ノ∀`) アチャーw
見てればよかったぉ(´・ω・`)
そしてセレッソはうちとやって以来調子上がってきてるキガス。
3チームには絞られたっぽいけど自動降格するのはどこかわからんくなってきたね〜。
レッズの試合予定みて、アウェイではやらかす可能性もありそうやけどホームではキッチリ勝ってきそうやなぁ。