悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

すぺしゃる

晩ご飯食べてる時におかんが紅白かけてた。
ってか始まったばっかりですた。



1曲目、歌ってるヤシも曲も知らない件について。



有名なの?
まぁどっちでもいいやw



そんな訳で今日が大晦日だってことを把握するわけだがw
年末年始の特番ってほっとんど見ないなぁ。


今日のオイラのTVメニュー



19時台
ご飯食べた後部屋で『NARUTO−ナルト− 我愛羅編』


20時
『BLEACH−ブリーチ− 尸魂界・救出編(54-57話)』見つつ、ようつべでこないだ見逃した『武装錬金またかYO!w


22時
ルパン三世 TVスペシャル 盗まれたルパン〜コピーキャットは真夏の蝶〜』





年末もアニメ三昧かYO!!!
まぁ民放ろくなのやってないし。
格闘技なんて爪の垢ほどの興味もないぉ。
何気に流血とかダメやし。
ひぐらしかまいたちの夜とか、アニメやゲームはまぁだいじょぶなんだけどw
やらせで血流されてもね・・・いや勝手なイメージやけどw


武装錬金、そうではないかと思っていたら、やっぱりうちの地域は1週遅れだった罠(ノ∀`)
1時間スペシャルは来年だそうですよっと。
ようつべにすでにうpされてたけど、とりあえず見るのやめますた(・ω・)
ビデオに取り損ねたらお世話になることにするぉ(-∀-;)



こないださとえしゃんが言ってた中の人の話、まひろ=レイラ=海砂を確認w
まひろのボケボケキャラにぴったりな声だと思ってたらレイラだったのかw
あとオイラがPCで見てる時、横からあきとんに「ドラえもん?」って言われたんで何かとおもたらゴゼン様がドラえもん(新しい方)の声ですた。
切れ気味のゴゼン様の声、のび太を叱ってるのかと思ったらしいw