悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

期待外れ

昨日の夜NHKで『バスカヴィル家の犬』やってますた。
言わずと知れたシャーロック・ホームズのお話。
正月すぎとかに毎年結構やってたりするよね。
ポワロとか。
んでビデオに録って今日見た。









期待してた俳優のやつとちがーう(;´Д`)








吹き替えの中の人もちがーう(;´Д`)
テレビジョンでチェックした時に気付けよ、オレ( ´_ゝ`)



オイラが期待してたホームズ





途中でてくる髭はワトソン。
ってかぐぐったらこのホームズ役の俳優さん、10年以上も前にお亡くなりになってたのね・・・(ノД`)
ホントこの人のホームズははまり役だと思うぉ(`・ω・´)



昨日テレビでやってたやつのワトソン君、どう見てもオイラのワトソンのイメージとはかけ離れたとこにいる人が演じてる(-ω-;)
あくまでもオイラ的なイメージやけど、彼はやや恰幅の良いおじさんでないとダメなのだw




俳優的には期待外れやったけど、内容的にはよかったぉ(・∀・)
犬が襲ってくるシーンとかすんごい迫力やったし(;´∇`)



ようつべ見てたらちゃんとホームズ見たくなったなぁ。
でも普通に英語ばっかりっぽい(´・ω・`)
吹き替えとか字幕はないんかのう。。。
押入れとか発掘したらむか〜しNHKで毎週やってたのを録画したビデオがでてくるかもしれんけど・・・カビ生えてるかもw