悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

NANA

年末だったかいつだったかにやってたNANAの映画、こないだ見ますた。






ねぇねぇこれって駄作じゃね?(-∀-;)






時間限られてるから端折りすぎになるのはわからんでもないが。。。
テレビ用に編集されてるのかもしれんけど。
原作知らない人の方がまだ見れるって感じだとおもた。
なんか学芸会程度の出来だと思ったオイラは辛口?
章司役の演技ってあれでいいのか。。。


キャスト。
公開される前とかにちょっとは見てたけどさ。







シンちゃんありえねぇ・・・orz






なんであんなブサイクがシンなのさ!?
身長高すぎやろ!!
繊細で儚そうな美少年どこ行ったーーー。・゚・(ノД`)・゚・。
シンのイメージとかけ離れすぎてるヤシやんけヽ(`Д´)ノ
ふつーにジャニーズとかから起用しとけよ。。。
NANA2ではシン役変わって漫画に近い子になってたよかった罠(;´Д`)



トラネスのライブシーンでのレンとタクミは全然かっこよくなかった件。
や、ってかそこ以外もオイラ的にはカッコイクナイ(・A・)
レン、照明あてすぎなのかなんなのか色が白すぎてキモイ('A`)
2じゃレン役も変わってるのかw



中島美嘉はまぁピッタリやと思うけど。
2でのメイクは間違ってるキガス。。。