悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

高校サッカー

盛岡商 2−1 作陽





お昼寝から目覚めたら前半終了間際だったけど(ノ∀`)
ってかお昼前のローカルニュースで決勝が今日あるって気付いたw
うちの地域のローカル放送局は全部「岡山・香川」でひとくくりなので。
準決勝は気付いたら夕方でもう終わってたからさ('A`)



オイラはどっちかっていうと作陽がんがれ〜って思いながら見てたんやけど。
近いからw
でも残念だったね。。。
先制点の起点になった、強引に打ったシュートすごかったよ。
盛岡が勝ったのは満男のおかげやなw



それにしても、どっちの応援かわかんないけど。
後半早々から「きせき〜を〜お〜こ〜せ〜」やってたり。
後半15分頃にオブラディのメロディが聴こえてきた時はワロタw
おかげでしばらくは
『鹿島〜レーオーアントラーズ 奇跡を〜お〜こ〜せ〜』
が頭の中をグルグルまわっておりますた(-∀-;)