悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

キター

ファボン選手 新加入の件


マルキーニョス選手 新加入の件


ダニーロ選手 新加入の件




キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!



随分前からでてた噂通り。
マルキーニョスもマジやったんやね。
大事なとこで結果だしてくれる印象があるんやけど。
うちに馴染んでくれるといいなぁ〜。
そいえば去年は確かシーズン始まった時はアレとフェルの2人でしか外国人枠使ってなかったなぁ。
ファボンとダニーロにも期待しておりますので活躍よろしく(・∀・)






代表入りへ 深井が新潟移籍決断




キタ━━━━('A`)━━━━!!!



どうしてもFWで出たいのね。
ってかFWよりもやっぱりオイラも2列目の選手だと思うんだけどなぁ。。。
FWで代表ってのはぶっちゃけ無理じゃないかと。
巻はオシム枠やし。
いや好きな選手なんやけどね。
去年途中出場で決めたゴールとかすごい記憶に残ってるし。
清水とFC東京戦が特に後半終了間際で印象深い。
まぁ本人が決めたことやしうち以外の試合でガンガレ。