悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

みすたぁ

本日はえんちょ。宅へε=ε=(ノ・ω・)ノ
ちょっくら別の友達と用事あって、暇なら連絡するわ〜といつもながらの適当具合w
んで用事終わったからえんちょ。に電話(`・ω・´)





しばらく呼び出し音が鳴った後、突然切れた・・・(-∀-;)







もっかいかけたら



電波の届かない場所にあるか電源が入っていないためかかりません』








工エエェェ(´д`)ェェエエ工




とりあえずメールを飛ばすも返事なし(´・ω・`)
とりあえず、時間つぶすかぁ〜ってことで茶でも行こうとしてる途中、多分家にはおるやろうから突撃しようってことで。
アポなしお宅訪問ケテーイ(*`・д´・)σ
道中、ケータイが圏外になってるんはおそらく充電が切れたことに気づいてないかも、と予想。



実は今日はえんちょ。のお誕生日♡
なのでケーキ購入(*´Д`)
ちっちゃいけどモンブランのホールケーキ奮発o(▽≦)○〃 めっちゃ安いけどw







えんちょ。宅にはちゃんと車ありますた。
ピンポン連打! はしてないw


お勝手口からえんちょ。はミスターを抱えて出てきたけど、なんか大変なことに。




ミスター、転んで頭思いっきりぶつけたらしく、頭のてっぺんに傷ができててたんこぶになってたΣ(゚∀゚;)
頭の傷は3cmくらいまっすぐに切れた感じで血が滲んでおりますた。
どうやら病院に連れていこうかどうしようかとオロオロしてるところへオイラ達は訪問したらすぃ。。。
今日は土曜日なんで、とりあえずやってる病院探そうってことで一旦お家の中へ。
新聞とかタウンページとかもってきて病院探し。
オイラはどうすればいいのかわからないので、病院探しはお二人におまかせしてミスターを抱っこしておりますた(ノД`)
ミスター本人は泣いたような後だったけど特におかしな様子はナシ。
でも頭は怖いからね。。。



そう、ここで自分のケータイを持ってきたえんちょ。
充電が切れてることに初めて気づいてましたよっと。




やっぱりか!!w




オイラの予想は激しく的中(;´Д`)




幸い、近所にある小児科が土曜日のお昼もやってることが判明。
ってことでオイラ達もつきそいで行って参りますた。









診察時間に3分くらいしかかからなかった件







いやもっと短かったかも試練。
あっさりしすぎにもほどが・・・Σ(・ω・;|||
骨とかになんかあったらどうすんだヽ(`Д´)ノ


診察で何かをシュ〜ってふきかけてもらったらすぃ。
そして塗り薬だけもらって帰りますた。
えんちょ。宅へ帰ってきてからおかしをワシヅカミで食べたり元気やったから異常はないかな^^;




病院の受付でえんちょ。が会計してる時、オイラがミスター抱っこしてたんやけど。
なんか幼児関係の本を配りにきてたっぽい人が、オイラに声をかけてきた。
オイラ、ミスターのお母さんに間違えられちゃった(*´∀`)ノィェィ♪
将来のお嫁さんにむかって失礼な・・・(激しくマテ