悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

れす〜(σ*ゝω・)σ

■さとえしゃん
変更乙ありでし(人´∀`)♪
そのまま貼り付けさせてもらっただけだったり(*´艸`)
そうだね、雛見沢はそんなところだったね(≧∇≦)w
違う部分、その2つのシーンは圭一目線の【綿流し編】にはなかったってことだよね・・・?
詩音目線の【目明し編】ではどっちもでてきたよね。
核心の部分、綿流しのお祭以降・祟り発生以降は真の裏って思ったかなぁ。
アニメよりも当然詳しかったから詩音のキモチや行動もよく理解できたぉ(`・ω・´)
圭一が詩音を助けるシーンはね、かなり引いたw
オイラはヨッシーアイランドやったことないかも(ノ∀`)
「○○まで行った」とか教えてくれるけど、オイラわかんない・・・orz
昔のとは全然内容違うんだね〜(´・ω・`)
貸してもらえたらやってみたいと思いまするw

※追記:詩音を助けるシーンは圭一目線でもありましたorz