悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

えだわかれ

今日数年ぶりに枝毛探索してみた。









こりゃ本格的に切らないとなくならんw








でも伸ばしてるから切りたくないんだよ〜ん(´・ω・`)


かーなり切ったつもりだけど、もうあふぉみたいに見つかる見つかるw
まぁずっと放置派でしたから。
当たり前といやー当たり前の話。
自業自得ってか(-∀-;)
マイナスイオンのドライヤーとかそんな効果はないんかなぁ?
そーいや前に髪切ったの、いつだったか思い出せないw



でもこれ、探し始めたらはまるなぁ・・・w
さっきもずっとやってて、今日ネタにしようと思ったこと書かな〜と思いつつ探してたから、ネタにしようとしてたことはまた今度ってことで(ぇ